伊織もえ ”セクシー衣装“でコスプレ審査 『東京コミコン2023』

YouTube video player

日米の映画や漫画、ゲームなどを扱ったポップカルチャーの祭典『東京コミコン2023』が開催。
最終日となったこの日、コスプレチャンピオンシップが行われ、予選を勝ち抜いた11組が、各地から集まりました。

審査員を務めたのは、同イベントのPR大使でもある、コスプレイヤー・伊織もえさん。
「コミコンをイメージした」と言うオリジナリ衣装は、セクシーで自慢の谷間を大胆に披露。会場の人たちも目のやり場に困ってしまいました(笑)

「来場者のコスプレのクオリティーが高いので、これから見られるのを楽しみにしております」という伊織さんのメッセージの元、スタート!

『ハリー・ポッター』や『スターウォーズ』、『サウスパーク』など、有名作品のコスプレで、各自1分間のパフォーマンスを披露しました。

グランプリは、映画『ダークナイト』のワンシーンを表現したチーム。
バットマンやジョーカーはもちろん、クリストファー・ノーラン監督のコプスレをした人まで。

伊織さんは「まず最初に監督が出てきてからの、オーディエンスの掴み方がすごかった。衣装のクオリティーもそうなんですけど、皆さんの演技が本当に素晴らしかった。コスプレはこうやって入り込んで楽しむことだということを見せてもらえた」と評価しました。

『東京コミコン』は来年も開催予定。日程は調整中。
また『大阪コミコン2024』は、2024年5月3日(祝・金)〜5月5日(日)で開催予定。

↓この日のイベントの映像は他にもあります↓
<豪華セレブ 日本の”思いやり”に感謝 一本締めでフィナーレ>
https://www.youtube.com/watch?v=rSMRrHTo69o

関連記事

ページ上部へ戻る