「危ういシーンは何度やっても恥ずかしい‥」グラドル・神前つかさ キワキワ水着で新作アピール 

グラビアアイドルの・神前つかさ(25)
T:156・B:83(E)、W:59、H:86
新作DVD&Blu-ray『エンジェルの柔肌』をリリース。
秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

「元気に見えるから」と黄色い紐ビキニで登場した彼女。
極小でお尻は大胆で撮せない‥(笑)

「多分28枚目か29枚目です」という今作は、昨年の秋に都内で撮影。
チャプターごとにより違う演出で「天使だったり悪魔だったり色んな私が見られる」そう。

印象的なのは「表示にもなっている天使。あとは悪魔の衣装。正反対な役で印象的だった。あとはいつも通りシャワーやマッサージシーン」
悪魔と天使…  正反対のキャラをどのように演じているのだろうか??

苦労したのは泡のシーン。「よくあることだけど泡が流れちゃったりとか。泡がまとまらなくて危機感が溢れる感じがする」「何回やってもこういう危うい感じは恥ずかしい」とはにかみました。

話を聞く限り、見どころ満載間違いなし!
だけどお気に入りは…? 「それはやっぱり表紙の天使のシーン。いつもあまりやらないけどふわふわと羽が降りてきて本当に天使みたい。私っぽくはないけど!」

私っぽくない? 実際に彼女は自身のことを、天使と悪魔どちらに思っているのか?
聞いてみると‥「悪魔だな〜」と回答。
時間の関係で詳しく聞けなかったが、プライベートではかなり気が強いのか?
またの機会に聞いてみたい。

自己評価は堂々の「100点!」
さすが、30枚近く作品を出している神前さん。凛とした姿勢に注目したい!

関連記事

ページ上部へ戻る