ロボットと着物を愛するアイドル『アイロボ』がライブ! 独占インタビューも! 7/19 神田明神

7月19日 東京・神田で行われた『IDOLidge Carnival2020夏』にて、美女ユニット『アイロボ』が熱唱した。 コロナ対策のため、会場では観客の起立や声出しが禁止。特典会でもフェイスシールドを装着するなど、これまでと異なった形式に、メンバーたちは戸惑いを隠せず… それでも「ファンと会えないよりは良い!」と笑顔で乗り切った。 ライブの合間には、桜木ひな(20)、星名はる(18)、星野むん(18)の3名が“独占インタビュー”に対応!! 自粛期間中の家での過ごし方など、プライベートなことも話してくれた。 また、記者がずっと不思議に思っていた、なぜ“着物とロボット”という不釣り合いな組み合わせのものを愛しているのか? その謎も細かく教えてくれた。 好きな異性のタイプも公表! 桜木ひなは「チャラチャラしていても最後はしっかりまとめてくれる人。ファンの人たちみたいに「なんでも良いよ!」って甘やかしてくれる人❤️。お嫁さんになって家を買ってほしい」 星野むんは「2次元のアニメキャラに恋しちゃうから理想が高い。背が高くてイケボな人❤️」 エンタメ業界が先行き不透明ともいわれる最中、とにかく明るく元気に奮闘しているアイロボ。撮影会の予定もあり8月1日(土)に秋葉原で開催!

関連記事

ページ上部へ戻る