17歳173cm! 服部樹咲の”美肩”がまぶしい 映画『唄う六人の女』完成披露上映会

YouTube video player

映画『唄う六人の女』の完成披露上映会が行われ、キャストの服部樹咲さんが登壇しました。

服部さんといえば、17歳で173cmの長身! 
さらに劇中と同じ衣装とのことで、大胆にも肩を露わにしたワンピースで登場。
すらっと伸びた美脚も、実にまぶしい。

「久々にこんな大きな舞台で緊張してますが、この作品の魅力を届けたい。楽しんでいって下さい」と挨拶しました。

服部さんは、自然と同化する”撒き散らす女”役。
撮影を振り返り「私は楽しくやらせてもらえた。奈良の民俗博物館での撮影でしたが、自然豊かで空気も気持ち良かった。緑のパワーももらえたからすごく気持ち良かったし、体を使って表現する楽しさを存分に味わえた」と笑顔で語りました。

映画『唄う六人の女』は、10 月 27 日(金)よりTOHO シネマズ日比谷他、全国ロードショー!

関連記事

ページ上部へ戻る