福原遥が可愛すぎるみつめ顔を披露!みつめ顔をするのは「好きな人に向けて“大好きだよ”という気持ちを伝えるとき」

コンタクトレンズメーカーのシードは、「JILL STUART」とコラボレーションした1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「ジルスチュアート 1day UV」の新色(ブラウン・ブラック)を7月15日(水)より発売します。

発売に伴い、新色および新CMをお披露目する発表イベントが「スペースSF汐留」で開催され福原遥さんが登場しました。

今回福原は、新商品のプレゼンテーションに初挑戦。

最初は、「緊張する」と話していましたが、プレゼンテーションが始まると、そんな不安を一切感じさせず、さすがの表現力で新色の「ブラウン」「ブラック」を紹介しました。

そのあとのトークセッションでは、CM撮影のエピソードとともに、みつめ顔のポイントを紹介。

MCが“どんなシーンでみつめ顔は効果的ですか?”と質問すると「好きな人に向けて“大好きだよ”という気持ちを伝えるとき、目で訴えかけるのは効果的だと思う」と回答。

また、“新色のブラウン・ブラックをどんなシーンで使いたいですか?”という質問に対しては「ブラウンはアクティブに遊びに行くときに、ブラックはお洒落なレストランに行く時などに使用したい」とコメントしました。

そして、イベントがクロージングに向かうと、MCがとびっきりのみつめ顔をリクエスト。

恥ずかしいと言いながらも、カメラに向かってみつめ顔を披露すると、吸 い込まれるようなみつめ顔に会場内は心奪われていました。

関連記事

ページ上部へ戻る