“激カワ!” 桃果、武田玲奈の着物姿に胸キュン 映画『唄う六人の女』完成披露上映会

YouTube video player

映画『唄う六人の女』の完成披露上映会が行われ、キャストの桃果さん、武田玲奈さんが登壇しました。

劇中と同じ着物姿で登場した2人。
初々しい素顔とマッチして、なんだが胸キュン(笑)

桃果さんは「こんなに沢山の人が来てくれて嬉しい。劇中衣装もお披露目できて、それもとても嬉しい」。
武田さんは「今日、皆さんに観てもらうこの日をとても楽しみにしていた。よろしくお願いいたします」と各自挨拶しました。

桃果さんが演じたのは、“見つめる女”。
撮影を振り返り「私の役は純粋無垢な役だったので、幼い気持ちを残しつつ、監督には『目を動かしてはダメ』と言われた。だから瞬きもせず、人間じゃなく本当にその生物になりきって演じた」とにっこり。

武田さんが演じたのは、“包み込む女”と竹野内豊さん演じる主人公の恋人役。
2役を演じてどうだったのか尋ねると「衣装もそれぞれの役で違ったり、撮影場所も違った。都会の中や、自然の中など。全然違う雰囲気だったので、演じ分けは自然にできた」と振り返りました。

映画『唄う六人の女』は、10 月 27 日(金)よりTOHO シネマズ日比谷他、全国ロードショー!

関連記事

ページ上部へ戻る