<ロング>竹野内豊の救助をアオイヤマダがマネる  映画『唄う六人の女』完成披露上映会

YouTube video player

映画『唄う六人の女』の完成披露上映会が行われ、キャストの竹野内豊さん、水川あさみさん、アオイヤマダさん、服部樹咲さん、桃果さん、武田玲奈さん、監督の石橋義正さんが登壇しました。

竹野内さんは、念願の石橋監督の現場に参加でき、「まさかと思って本当に光栄だった」と喜び「石橋監督は独創的な世界観を作る。今回脚本を読んだときも、活字だけでは描写感が捉えられないものだった」と振り返りました。

また、印象的なシーンに、アオイさんとの水中での共演があるそう。
竹野内さんは「思いのほか水が冷たかった。さらに1.5メートルくらい沈んで、カメラのフォーカスが合うまで息を止め、そこからスタートだったので、側から見てアオイさんは大丈夫かなと思った」とのこと。

アオイさんは「私は一回、竹野内さんに助けてもらった。私(水中から)上がれなくなって‥  そしたら竹野内さんがこうやって一生懸命上げてくれた。ありがとうございました!」と救出された際のリアクションを交えて感謝しました。

映画『唄う六人の女』は、10 月 27 日(金)よりTOHO シネマズ日比谷他、全国ロードショー!

関連記事

ページ上部へ戻る