仲里依紗が“美腹筋”全開 「いかがですか?(笑)」 映画『白鍵と黒鍵の間に』舞台挨拶

YouTube video player

映画『白鍵と黒鍵の間に』の初日舞台挨拶が行われ、キャストの仲里依紗さんが登壇しました。

衣装はキラキラの装飾が施され、美しい肩と腹筋全開!
ド派手ながらも「ピアニスト役ということなので、シンプルな衣装にしてみました。いかがですか?」とフェロモンたっぷりの声で挨拶しました。

監督の冨永昌敬さんの現場に参加したのは、19歳の時以来でだそうで「『お久しぶりです』という感じで、すごく楽しい現場をまた体験できた。賑やかな役が多かったので、こういうムーディーな作品に出られて嬉しかった」と振り返りました。

主演の池松壮亮さんと共演できたことについては「すごい大俳優さんだ〜」と思ったとし「私はこんな静かな舞台挨拶は久しぶりで、ちゃんと喋らなきゃと思うけど‥ ヘラヘラしてしまってごめんなさい」と照れました。

また、作中のセリフにちなみ「自分は一体何をやっているんだ?」と感じたエピソードについて問われると「私、休みの日はスケジュールを詰め込みまくる癖がある。ご飯を食べる時間を惜しんで、ブワ〜っと東京中を練り歩いている」とプライベートな一面を明かしました。

映画『白鍵と黒鍵の間に』は絶賛上映中!

関連記事

ページ上部へ戻る