土屋太鳳が肩出しワンピ姿で登場!「第88回 日本ダービー PR発表会」

YouTube video player

第88回 日本ダービー PR発表会が開かれ柳楽優弥さん、土屋太鳳さん、木村カエラさんが登場しました。

「馬とリボン」をテーマにオリジナル作品の展示や、歴代の日本ダービー優勝馬の紹介などを楽しむことができるWEBコンテンツ「ダービーリボン オンライン美術館」について、今回、3名が制作したオリジナル作品も展示されるということで、イベントではそれぞれが描いた絵が披露されました。

土屋さんは、自身のリボンで馬をかたどった優雅な作品に対して、「世界中が難しい状況に直面した中でも馬たちは走り続けて、人々の心を繋ぎ続けてくれたので、感謝と願いを込めてリボンで馬を描きました。馬の美しさや、競馬場の興奮する臨場感が伝わればいいなと思います!」と作品への熱い想いを語りました。

最後にオープンを記念したテープカットが行われ、柳楽さんは「日本ダービーはもちろん、オンライン美術館 には素敵な作品がたくさんあるのでぜひ見に来てください!」、土屋さんは「オンラインはすごく身近になっ ているので、(オンライン美術館に)気軽に訪ねていただきたいです。華やかなリボンを着けて、日本ダービ ーを一緒に楽しみましょう。」、木村さんは「楽しみは大事なことなので、オンライン美術館も皆さんの楽し みの 1 つになればいいなと願っています。一緒に盛り上げていきましょう。」と「ダービーリボン オンライン 美術館」と日本ダービーをアピールしました。

関連記事

ページ上部へ戻る