『今日好き』出演者がステージ上でいきなりキス!!TGC teen 2023 Summer

YouTube video player

ABEMAの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」に出演していた『あいさと須藤大和』や、『重川茉弥とまえだしゅん』らが、代々木競技場第二体育館で開催された「TGC teen 2023 Summer」に出演しました。

ランウェイでは須藤があいさをバックハグしつつ頬にキス。あいさは弾ける笑顔を見せました。さらに重川がまえだの頬にキスすると、まえだの頬には鮮やかなキスマークが残っていました。

「TGC teen」は、2005年にスタートした史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」プロデュースのもと、令和の新時代に、これからの日本の未来を担う夢と希望とパワーに溢れたティーン世代がより輝くための基盤をつくり、新時代を託したいという思いから“teenteen が主役となる『 TGC teen 』 が2019年夏に立ち上がりました。

来場者はティーン世代の女性限定、出演者も同世代を中心とし、ティーンの未知なるパワーを存分に発揮・体感できる新時代のガールズカルチャーを発信しています。

関連記事

ページ上部へ戻る