YouTuberのなこなこカップル ステージ上でギュッとハグ!TGC teen 2023 Summer

YouTube video player

人気カップルYouTuberのなこなこカップル(なごみとこーくん)が代々木競技場第二体育館で開催された「TGC teen 2023 Summer」に出演しました。

学生を中心とした若者のトレンドになっているカップルYouTuberの中でもその先頭を走っている「なこなこカップル」。チャンネル登録者数 142万人を超えていて今、勢いのあるカップルチャンネル。10代から絶大な支持を得ています。

ステージ上で、なごみがこーくんをギュッとハグ!客席からは大きな歓声が上がっていました。

その後、ACLENTのステージでは、なごみが一人で登場。ジーンズに黒のキャミソール姿でセクシーなウォーキングを披露しました。

「TGC teen」は、2005年にスタートした史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」プロデュースのもと、令和の新時代に、これからの日本の未来を担う夢と希望とパワーに溢れたティーン世代がより輝くための基盤をつくり、新時代を託したいという思いから“teenteen が主役となる『 TGC teen 』 が2019年夏に立ち上がりました。

来場者はティーン世代の女性限定、出演者も同世代を中心とし、ティーンの未知なるパワーを存分に発揮・体感できる新時代のガールズカルチャーを発信しています。

関連記事

ページ上部へ戻る