<フル>ののかちゃん、妹が産まれてお姉さんに。「ひーちゃん、かわいい!」

<フル>ののかちゃん、妹が産まれてお姉さんに。「ひーちゃん、かわいい!」

3月9日、キッザニア東京にて、ミツカン×キッザニア東京『ぽん酢工房』オープニングセレモニーが実施されました。

セレモニーには、史上初最年少童謡歌手である村方乃々佳ちゃんが登場!キッザニア東京に新しく設立された、『ぽん酢工房』で、一足先に仕事体験をしました。

『ポン酢工房』オリジナルユニフォームを着て、颯爽と会場へ現れた乃々佳ちゃん。

「会場にいる皆さんにユニフォームを見せてほしい」と言う司会者に答え、くるっと会場に背中を見せて、ユニフォームを披露しました。

ユニフォームのお気に入りポイントは、「帽子が、ポン酢のキャップみたいで、そこ!」と、帽子を手で押さえながら答えました。

また、昨年、妹ができて、お姉さんになった乃々佳ちゃんは、「ひーちゃん、かわいい!」と答え、さらに、大きくなったらなりたいものについて、「みんなの優しいお母さんになりたい」というハキハキした受け答えに、心も容姿も少し大人びた様子を見せていました。

そしてこの春挑戦したいことについては、「ブリッジ成功して、跳び箱3段!」と元気よく答え、会場を和ませていました。

最後に、「たくさんお話し聞かせてくださって、ありがとうございました!」という司会者に対し、「どういたしまたまして」と深くお辞儀をして会場を後にした乃々佳ちゃんでした。

関連記事

ページ上部へ戻る