時速200キロ! スピードワゴン・井戸田のほお肉がヤバいことに  『カートライダー ドリフト』サービス開始記念発表会

YouTube video player

全世界の累計登録ユーザー数が3億8000万人を超える、大人気レーシングゲーム『カートライダー』。 その最新作である『カートライダー ドリフト』が正式にサービスを開始し、記念発表会を行いました。

ゲストとして女優の髙橋ひかるさん、スピードワゴンの井戸田潤さん、小沢一敬さんが登場。
実際にゲームで対決し、スピードワゴンの2人が負けてしまいました。

罰ゲームは、ゲーム内の加速のスピードを再現した特製カートに試乗。
時速200キロ級の風をモロに受け、井戸田さんのほお肉はブルブル!
ヤバい顔になりました(笑)

「口の中が一瞬でカサカサになった。今まで受けたことのない風だった」と驚き、リプレイ映像を見ると「もうちょい、やりようあったかな?」となぜか反省。会場から笑いが響きました。

一方の小沢さんは、「あ〜!怖い!怖い!」と超ビビりながらも乗車。
風を受けると生え際が良く見えるほど、髪が舞い上がりました。
「200キロすごいね!?飛んでってない?」と自身の髪をカツラに見立て、笑いを誘いました。

関連記事

ページ上部へ戻る