ミュージカルソングに懐メロ‥ 未来の歌姫たちの美声が響く @『ジュニア東京 』

YouTube video player

3月21日、都内のスタジオにて、小中高生対象のミスコン『ジュニア東京大会 ファイナリスト感謝イベント』が行われました。

主催したのは、医療法人あおばの恵の理事・三村遥さん。バランス良い成長や美しい発声のために表情筋トレーニングを広める一環として企画。東京大会スペシャルサポーターで、NiziU、King & Princeに楽曲も提供している、音楽プロデューサー・前迫潤哉さんと、子供たち夢を実現するためにコラボしたイベントです。

複数名のエントリーの中から、ファイナリストに合格したのは52名。
入賞者とはオンラインで繋ぎ表彰すると、各自喜びを語りました。

この中で、歌声が評価されたことから、音楽プロデューサー賞に選ばれたのは3名。
ステージに上がり生歌を披露しました。

リリー(小学生)部門では、徳渕来美さん。歌ったのは、劇団四季ミュージカル:Crazy for Youの『♪ I Got Rhythm』。
ラベンダー(中学生)部門では、叶英奈さん。歌ったのは、映画:アナと雪の女王の『♪Into the unknown~心のままに~』。
ガーベラ(高校生)部門では、中村雪音さん。歌ったのは、映画:魔女の宅急便の『♪ルージュの伝言』。

輝かしい眼差しから放たれる、“未来の歌姫”たちの“美声”とは?

★また、このイベントでは、本大会のスタッフでもある、音楽プロデューサーの前迫潤哉さん(NiziU、King & Princeなどに楽曲提供)も熱唱。その様子は下記URLをクリック↓
https://www.youtube.com/watch?v=f8BGd

関連記事

ページ上部へ戻る