【YOSHIKI】降臨! ピアノで“スーモマーチ”熱演も「なんでこの曲弾いてるんだろう…?」<SUUMO>新TVCM『スーモとYOSHIKI なんで弾いてるんだろう?/ナンバーワンなの?』篇+メイキング&インタビュー


リクルート住まいカンパニーが企画運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』の新TVCMが1月9日(木)より放送開始。

このたび、世界的に有名なミュージシャンのYOSHIKIさんが出演する『SUUMO(スーモ)』の新CMが完成。
古代神殿跡をイメージしたセットの中で、雲間からさす光の下でピアノを演奏するYOSHIKIさん。
新たにアレンジされた切なくも情熱的なスーモマーチと、想像をかき立てる意味深な展開に注目です。

【撮影後インタビュー】(一部抜粋)
■YOSHIKIさんにとって”住まい”とは…?
「やっぱりピアノを弾ける場所は重要ですよね。しかも僕はドラムもやるので、防音は必須ですね。
住まい選びには、なんとなく自分に合う・合わないが直感であると思う。
僕にとって家は本当の自分に帰れる場所。もはや身体の一部というか。 
仮に1カ月に1週間しか家にいられなかったとしても、その1週間が本当に大切なんです」

■2020年の抱負は…?
「今まで積み重ねてきた努力が実る一年にしたい。実らせなければいけない。
僕はこれまで世界に挑戦してきましたが、 2020年は夢を一つずつ叶えていきたい。
その“始まりの年”になると良いと思います」

また、新成人や受験などを控える若者たちへ熱いエールも。
「夢は見るものではなく叶えるもの。僕も頑張るのでぜひ皆さんも頑張ってほしい」 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る