“ピチピチ”“プニプニ”の21歳!倉沢しえり 1stDVDで「同級生の彼氏と初めてカップ焼きそばを食べた」

タレントの倉沢しえりさん(21)。
T:162、B:82、W:57、H:86

映画やTV番組への出演のほか、2018年のコンテスト「ミスマガジン」では、ベスト16に残るなど期待の逸材。

今回初のイメージDVD『素顔。』を発表し、東京Lilyで発売記念イベントを行った。 撮影は昨年のなんと12月に宮古島で行われ「すごい寒かった!鳥肌が立った!」そう。 「撮影ギリギリまでベンチコートを着てカイロ持って、カメラが回ったら「ハイッ!」っと(水着になった)。雨も少し降り戦いだった」と現場での苦労を語ってくれました。

まだ21歳というピチピチボディーを武器に、進行していくストーリー。
詳しくは「高校卒業して2年ぶりに再開したことデート。ずっとイチャイチャしている」とのこと。 おすすめは“バスケ部のマネージャー役”のシーン。オレンジビキニを着た彼女のスポーティーな姿がを堪能できる。実際に「バスケ部のマネージャーだった」らしくその時の経験を生かし「テーピング講座をしている。皆さんもテーピングを覚えてください。皆も出来るようにになったらいいですね」と続けた。
セクシーなシーンもあり「黒の花柄ワンピースは今まで来たことない感じのジャンル。初めて色っぽさを出せた」 年々色気を増してくる倉沢さん。ドキドキの展開を見せてくれるのか?(笑)

他にも「ピンクのビキニ」のシーンがお気に入りで、「上に着ている部屋着がメチャメチャ可愛いから観て欲しい。ピンクのレースに花柄!カップ焼きそばも(生まれて)初めて食べたみてほしい」 
ん?? カップ焼きそばを初めて食べた? 気になったので記者が問いかけると、
「母親が体に良くないからと(インスタント食品)食べさせてくれなかった。ずっと家になかったけどちょっと前にカップラーメンを食べたらめっちゃ大感動した。焼きそばもおすすめだよと言われ食べたら… 美味しかった」と目を輝かせました。
メーカーはなんだったのか?「何食べたかわからないけど、丸い赤いやつ」だそう。
これはきっと日清のU・F・Oか? 有名な食品だがカップ焼きそばと縁がなかった彼女は、食べても印象に残ってない様子。

最近はこのカップ麺を食べ始めたせいか、以前より若干プニッとした印象の彼女。
今作の撮影前には体を絞ろうと努力していたとのことだが、現場に入ると「全然めっちゃ食べていた。絞らないといけないのは知っていたけど… だから“プニプニ”なんですけど、そこは多めに観ていただいて。2泊していたが美味しいものがどんどん出てきてずっと食べてしまった。ジャケットの写真は最終日に撮ったため1番お腹が出ている。そこ注目してください。全然絞ってないよと」とアピールし記者の笑いを誘った。

関連記事

ページ上部へ戻る