NiziU、キンプリの作曲家・前迫潤哉 卒業ソング『♪旅立ちの日に』を熱唱

YouTube video player

3月21日、都内のスタジオにて、小中高生対象のミスコン『ジュニア東京大会 ファイナリスト感謝イベント』が行われました。

主催したのは、医療法人あおばの恵の理事・三村遥さん。バランス良い成長や美しい発声のために表情筋トレーニングを広める一環として企画。東京大会スペシャルサポーターで、NiziU、King & Princeに楽曲も提供している音楽プロデューサー・前迫潤哉さんと子供たち夢を実現するためにコラボしたイベントです。

複数名のエントリーの中から、ファイナリストに合格したのは52名。
入賞者とはオンラインで繋ぎ表彰すると、各自喜びを語りました。

イベント後半には、スペシャルサポーターの前迫潤哉さんも登場。
NiziUやKing & Princeや欅坂46など、数々の人気グループなどに楽曲を提供され、2018年オリコン年間ランキング・作曲家部門1位に輝いたヒットメーカーです。

ステージに上がると「卒業シーズンなので、卒業ソングを歌います。」と合唱曲『♪旅立ちの日に』を披露。敏腕プロデューサーの生の美声がピアノの音色と共に響き、会場は感動に包まれました。

関連記事

ページ上部へ戻る