高橋一生、最近”サイコー!”だったのは、「餃子を皮からから作って食べた」こと。キリンビール新CM「氷結無糖レモン心の声・本音」篇、メイキング・インタビュー

YouTube video player

キリンビール新CM「氷結無糖レモン心の声・本音」篇に、 高橋一生さんが出演しました。

美しい海と青空を背景に爽快な世界観の中、高橋さんが「氷結無糖レモン」を見つめ、「あぁ、氷結無糖よ、今までチューハイは甘いと思っていた」「無糖のかつてないレモンのおいしさ」と心の中でつぶやきます。そしてゆっくりと「氷結無糖レモン」をひと口、「あ〜サイコー!」とおいしさに思わず声が出てしまいます。

偶然にも隣の女性客と声が揃ってしまい、2人は目を合わせ、高橋さんが恥ずかしそうに苦笑いをするというこのCM。 「サイコー!」と声が漏れるシーンにちなみ、髙橋さんの“最近経験した最高な出来事”を聞くと、「この間、餃子を皮から作って食べたときは『サイコーだな』とひとりで声を漏らしていました。餃子と一緒に氷結無糖レモン・・・。これは本当に『あ〜、サイコー!』って思います」とコメント。

また今回の撮影に対し、「初めての屋外でしたが、海の間近で撮影できたので最高でした。スタッフの皆さんの顔も、心なしか爽やかさを感じましたね」と話し、 スタッフ共々リラックスした現場の様子が伺えました。

関連記事

ページ上部へ戻る