下野紘・梶裕貴がお菓子になりきる!「梶くんと一緒に収録できた」「かなり息のあった掛け合い」

YouTube video player

ブルボン「濃厚チョコブラウニーピスタチオ」 「ピスタチオラッシュ」新WEBCMに、人気声優の下野紘さんと梶裕貴さん、沖縄出身の新人女優・當真あみさんが登場しました。

下野さんは朗らかな明るい語り口調、梶さんはややうんちく多めでスマートなキャラクターを熱演。「濃厚チョコブラウニーピスタチオ」の“濃厚自己PR” に注目です! 下野さん、梶さんが共演している、ピスタチオラッシュ「しあわせラッシュ」篇では、テンションに任せたまま商品の魅力を伝えようとする下野さんと、それをフォローするように冷静に商品のディティールを伝える梶さん。

タイプの異なる2つが交わり、「ピスタチオラッシュ」の魅力を息のあった掛け合いで紹介しています。 梶さんは、「今回は、どこか商品が擬人化したような立ち位置での台詞。クセが強めの文章が多かったこともあり、遊び心を大切に読ませていただきました(笑)。 下野さんと一緒に収録することができたので、かなり息のあった掛け合いをお届けできているのでは!」とコメント。

また、下野さんも、「はい、楽しかったです!(笑)今回梶くんと一緒に収録できたっていうのもありますけど、いろいろ遊び心満載な感じで、 自分でも楽しく収録できたので、素直に楽しかったです」と、和やかな撮影現場が想像できるコメントを寄せていました。

関連記事

ページ上部へ戻る