腸活女王・加治ひとみの腹筋美がすごい。明治 新WEBCM「オリゴスマートdays」、メイキング・インタビュー

YouTube video player

明治の新WEBCM「オリゴスマートdays」に、10年続けている「腸活」が話題になり、腸活ブームの火付け役となった、タレント・アーティストの加治ひとみさんが出演しました。

CMは2パターン撮影され、「その1」では、部屋のソファで寛いだり、掃除をしながら、『リラックス』『普段着』『トレンド』とコーディネートが変化していきます。その間も常にオリゴスマートを持っている加治さん。コーディネートは変わっても、「フラクトオリゴ糖習慣」は変わらず続けていることが表現された映像となっています。

「その2」では、『仕事着』『運動着』『お出掛け』と、コーディネートが変化していきます。加治さんのポージングに合わせて衣装がテンポ良く変わっていく様子に注目です! 6回もの衣装チェンジがあった今回の撮影。スタッフが「衣装多くて大変ですよね」と声を掛けると、加治さんは「結構慣れてます。早いですよ(笑)」と回答。その言葉通り、着替え時間想定30分のところを5分で終え、スタッフ全員を驚かせていました。

撮影が終わって花束を受け取った加治さんは、「オリゴ糖ございました~♪」と茶目っ気たっぷりに言い、緊張が解けた様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る