小栗旬、柴咲コウがビールを飲んで「最高の時間」を過ごす至福の表情に注目!「ザ・プレミアム・モルツ」

小栗旬さん、柴咲コウさんが出演する「ザ・プレミアム・モルツ」の新CM「ちょっと高級なビールにしようか」篇が公開されました。

今回のCMは、小栗旬さん、柴咲コウさんが昨今の生活の変化における気づきを紐解きながら「ザ・プレミアム・モルツ」でかなえる“日常のちょっとした贅沢”を、映画「La La Land」の挿入歌である、「Another Day of Sun」の軽快なリズムに乗せて表現しています。

「ザ・プレミアム・モルツ」を口にして思わず「最高の時間」と言葉が溢れてしまう、二人のご褒美時間に注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る