田中みな実、「100着のガードルを入手」して研究。田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル発売記念イベント

YouTube video player

10月20日に行われた、田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル発売記念イベントに、PEACH JOHN のミューズ・田中みな実さんが登壇。YouTuber芸人のフワちゃんさん、美容アイコンとして注目を集める吉田朱里さん、お笑い芸人・納言の薄幸さんがゲストとして出席しました。

見た目も、履き心地もいいガードルについて田中さんは、「私も休みの日、ガードルとスウェット1枚でいます。お家に一人だからね。宅配とか来たら履きますよ」と、日常生活からガードルを愛用している様子でした。

“ガードルについてのあれこれ”をぶつける、 Q&A トークコーナーでは、ゲストの率直な疑問に、田中さんが白衣&眼鏡姿で解説! 田中さんが持っているガードルの数については、「このガードルをプロデュースするにあたり、100着ぐらいのガードルを入手しまして、それを研究して、ガードル製作に活かしたんですけども、普段自分で履いてるのは20とかそのぐらいですね」と、自身の商品と、美に対する熱意を露にしていました。

関連記事

ページ上部へ戻る