観月ありさ“変身メイク動画” 『劇場版 ルパンの娘』強敵・三雲玲に!

YouTube video player

大ヒット上映中の映画『劇場版 ルパンの娘』

Lの一族を破滅へ追い込む、“謎の敵・JOKER”の正体は‥
観月ありささん演じる、もう一人のLの一族・三雲玲であることが解禁されました。

玲は三雲尊(渡部篤郎)の妹であり、Lの一族の中でも抜きんでた泥棒センスの持ち主。
しかし‥ とある事件がきっかけで姿を消し、死んだと噂されていました。
ところが、ある出来事をきっかけに、怒りと哀愁に溢れた驚きの姿でLの一族と対峙することとなる。

今回、解禁となった三雲玲への変身メイク動画では、「今からメイクをはじめます!」という観月さんの合図によりスタート。 白く塗られた顔に 、目元は黒色のアイシャドーと、涙のようなダイヤがつけられ、哀愁を感じさせます。 さらに口元のはみ出た口紅は、玲の狂気さを連想させる。

そして紫色のウィッグを被り、全身三雲玲の衣装に変身すると、華麗にマントを捌きを披露!!

劇中の狂気的な姿とは裏腹に、自身が変貌していく様を楽しむ観月さんの姿が印象的な映像となっています。

©横関大/講談社 ©2021「劇場版 ルパンの娘」製作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る