田中みな実、ガードルは「Tバックと合わせる」。田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル発売記念イベント

YouTube video player

10月20日に行われた、田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル発売記念イベントに、PEACH JOHN のミューズ・田中みな実さんが登壇。YouTuber芸人のフワちゃんさん、美容アイコンとして注目を集める吉田朱里さん、お笑い芸人・納言の薄幸さんがゲストとして出席しました。

当日、田中さんは、体のシルエットが分かるピッタリとしたワンピースで登場。「プリじゃん、グミみたいだよ」というフワちゃんに対し、「グミ?!表現どうなの?」と、すかさず田中さんがツッコミを入れていました。

また、“ガードルについてのあれこれ”をぶつける、 Q&A トークコーナーでは、ゲストの率直な疑問に、田中さんが白衣&眼鏡姿で解説! 「ガードルの下には何を履けばいいんだろう?」というフワちゃんさんの質問に田中さんは、「パンツ履いていただいても、もちろん大丈夫ですし、私は比較的Tバックと合わせることが多いです」と回答。

「ええ!!セクシーー!!」と言うフワちゃんに対し、続けて田中さんは「私、ちなみに今日は直穿きです」と言い、下着なしで履くことのできる自身のガードルについて、力説していました。

“洋服に響きませんか?”という質問に対し田中さんは、「この質問が来るかなと思いまして、私今日、めちゃくちゃ響く格好で来てるんですよ」と言い、くるりと全身をカメラにアピール。「境目も全く分からないと思います。特にね、直穿きしてるってこともあって、全く響いていないと思います」と回答。 「あえてノーパンで来る、海外セレブみたい」と言うフワちゃんさんのコメントに田中さんは、「正確に言うと、ノーパンの上にガードル」と、すかさず訂正をしていました。

関連記事

ページ上部へ戻る