バチェロレッテ出演のイケメンが鍛え上げられた筋肉と「鼻笛」を披露!

東亞合成は、瞬間接着剤「アロンアルフア」のTVCM2本とWebCM2本を公開 。

TVCMでは 、外れた取っ手や剥がれた靴底が登場。

「外れているなら直せばいい」のナレーションと共にアロンアルフアを取っ手に付けると、たった5秒で元通りにピターーッと ”接着 ”。

あまりにもアロンアルフアによる 修復時間が速すぎて 、”15秒のCM時間 ”が余ってしまいます。

すると、先日の恋の番組でも話題になったイケメン・當間ローズさんがCM後半に突如登場し、米粒をピターーッと口元にくっつけたまま、なぜか得意げに鼻 笛を吹きます。

もう1つの TVCMでは 、靴底が5秒で接着。

余ったCM時間で一面にピターーッとくっついた赤ちゃんや結婚式などの「エモい写真 」が登場。

そして、その写真を引いていくと、まさかの身内ネタである社長のモザイクアートが登場。

同時に公開されたWebCMでは、同じく15秒のCMが制作されました。

5秒で接着して余ったCM時間では、宣伝担当者の趣味ともとれる 、寝姿がひたすら可愛すぎる3匹の子猫がピターーッとくっついて登場するような内容とな っています。

また、鼻笛奏者役で登場いただいた當間ローズさんに接着に便乗して撮影後にインタビューが実施され、「( 5秒で“恋の接着”をするには)“愛の接着でもう離さないぞ!”って言ってハグします」 などのコメントの他、 好きな人をコロッと落とす鼻笛テクニックも披露しています。

関連記事

ページ上部へ戻る