あさぎーにょのオリジナル楽曲「ごきげんよう」が公開!ルルルン「ごきげんかるた」

人気YouTuberのあさぎーにょにさんよる「ごきげんかるた」のコラボレーションMVが公開されました。

ブランドコンセプト「ごきげんをつくる」を掲げるルルルンは、2020年を「今まで見過ごしてきた、ささやかな幸せを発見できた年でもある」と考え、みんなが少しでも気持ちが上向きになれる 「ルルルンごきげんかるた」を制作。

Twitterや社内スタッフから「今年だからこそ見つけられたささやかな幸せ」を募集。

かるたのイラストは、イラストレーターのとんぼせんせいによって描かれています。

コラボレーションコンテンツとして、今年ごきげんだったアーティスト・YouTuberのあさぎーにょさんによるオリジナル楽曲・ミュージックビデオ「ごきげんよう」が公開されました。

ポップでかわいい世界観に注目してご覧下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る