ミキ亜生 × 霜降り粗品、新コンビでプレゼン漫才!「落ち着いて突っ込んでくれるの気持ちいい…」<ほっともっと> 新CM『チキ南しょうが』篇 +WEB動画

▼コンビ決裂の瞬間!!【CMキャラ就任記念ムービー】はコチラ▼
https://youtu.be/H9DtoURVOXE

「ほっともっと」は、3月2日(月)より発売している、2種類の肉系おかずを一度に楽しめる、ボリューム満点のコンビ弁当の新CMとして、人気お笑いコンビのミキ、霜降り明星を起用した新CM『チーからカルビ』篇『チキ南しょうが』篇を3月19日(木)より全国にて放送。

CMでは、『旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当』と『チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当』それぞれのキャンペーンキャラクターに就任したミキと霜降り明星がキャンペーン企画中に仲違いをしたことによって、相方を入れ替えて新コンビを結成。

CM内で、昴生(こうせい)さんとせいやさんのコンビで『チーからカルビ弁当』を、亜生(あせい)さんと粗品さんのコンビで『チキ南しょうが弁当』をプレゼン漫才で紹介し、どちらのコンビ弁当が人気を獲得するか対決する!
ここでしか見られないスペシャルなコンビの掛け合いに注目だ。
また、WEB動画ではプレゼン漫才全篇も公開!

▼【せいや×昴生】のプレゼン漫才!『チーからカルビ』篇はコチラ▼
https://youtu.be/-QDmcizXuh8

<撮影の感想>
●コンビを組んだ感想は︖
亜生さん
「いや、僕は、普段ぎゃーぎゃーいう人が横なので、、、落ち着いて突っ込んでくれるってこんなに気持ちいいもんなんや。」
粗品さん
「なるほどな。確かに、それでいうと僕もなんですが、普段いるのは動いたりするタイプなんで、落ち着いて漫才できたなあと。
ほんで、あの、ええわールックスが。やっぱり。ルックスがいい。」
亜生さん
「よかった。パーマ当ててよかった。」
粗品さん
「パーマ当ててますよね、これいつも濡れているの?」
亜生さん
「これは濡らしてますね、セクシーさをだすために。」

●新コンビ弁当食べてみての感想
亜生さん
「これはもう豪華弁当ですよね、夢。小さい頃こんな弁当があったらなと。」
粗品さん
「ほんまやな。(普段は)どっちか別々で売ってて、どっちにしようかなと悩んでたけど、それが一緒に。
このふたつのしょうが焼きとチキン南蛮、いいのよ。」
亜生さん
「これがね、邪魔してない」
粗品さん
「交互にこう食べてね。」
亜生さん
「最後どっちで終わるかという、、、いいんですけどね、最後にもう全部、しょうが焼き・タルタル・南蛮、もう全部一緒に口の中掘り込んでもいいんやけど!」

▼どっちがうまい?【投票キャンペーン】はコチラ▼
https://www.hottomotto.com/lp/newcombi_202003/

関連記事

ページ上部へ戻る