<ロング>谷まりあ、イッテQ裏話を披露!髪型の変化に「てっちゃんも気付いてくれる」

YouTube video player

AUBE HAIR イメージキャラクター就任&新CM発表会に、谷まりあさんが登場。
イベントでは、 谷さんのヘアースタイル変遷が紹介されました。

谷さんは、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」でロケに行っている時に、自分でスタイリングをしているという裏話を披露。

「イッテQの出川ガールズとしての出演は、毎回ピンクのオーバーオールというか、つなぎで登場しているので、髪型で印象を変えるようにしていて。髪型が自分なりに可愛いと1日ウキウキしていて、辛いとか大変なロケも楽しく乗り切れたというか。てっちゃん(出川哲朗)とかも、今回の髪型こんな感じなんだとか、会話にもなったりするので、そういう意味でも変えていますね。」とコメントしました。

関連記事

ページ上部へ戻る