福原遥の明るい歌声とはじける笑顔に注目!日本郵便

日本郵便は、女優・福原遥さん出演のゆうパックの新Webムービー『クリスマス特別』篇を公開。

新Webムービーでは、サンタクロースの子孫の一家 「参田家」の娘“わたし”こと女優・福原遥さんが、パペット(人形)になった“おじいちゃん”(俳優・平泉成さん)と“パパ”(俳優・小澤征悦さん)と、今年10月公開のTVCM「参田さん家(さんたさんち)」シリーズ以来の“再共演”を果たします。

クリスマスらしい赤色をバックに、ニットセーター姿の福原さんが、“おじいちゃん”と“パパ”を次々に登場させながら、クリスマスの定番曲「ジングルベル」のメロディに乗せて“トク・ラク・ベンリ”を楽しく歌います。

歌手としても活躍する福原さんの明るい歌声と、最後の「メリークリスマス!」とともにはじける笑顔は必見です。

関連記事

ページ上部へ戻る