【有村架純】「『どっちも好き』じゃ、ダメですか?」デキるOLと癒し系女子、ON・OFFモードの1人2役に! シチズン時計「wicca」Web動画公開

シチズンは、10月10日(木)から、有村架純さん出演のWeb動画「A Day of ON/OFF wicca」を公開。

この動画では、有村さんが仕事に一生懸命な“ONモード”の女性と、彼とのデートにうきうきする“OFFモード”の女性の2役を演じます。
ONとOFFの表情のギャップにご注目を。

また、メイキング動画とともに、有村さんがプライベートや可愛さの秘訣、男性に甘えたくなる瞬間などを赤裸々に語る、インタビュー動画も公開。

—————————————————–
【有村架純さん インタビュー 一部抜粋】

—ご自身で可愛くなるためにやっている事はありますか?

何もやってません、と言った方がカッコいいんでしょうけど…やってますね、色々(笑)。
ジムにも通ってますし、ランニングしたり寝る前にストレッチしたり。 
お肌のケアも気にしてはいて、ビタミンやたんぱく質を沢山とったりとか。
でも、皆さんが一般的にやられていることをやっているだけだと思います(笑)。

—男性に甘えたいと感じる時はありますか?

作品に入ると、朝泣いたと思ったら昼間くらいに笑って、また夜泣くシーンがあって、っていうのを毎日ずっとやっていると、誰かの肩を借りたくなる時は…(笑)。

実際には、男性にあからさまに甘えるとかは現場では全くしないですけど、でも例えば「相手役の方が今日は現場にいるんだ」と思ったら、相手役がいないときの現場でちょっと肩の力が入っているのを抜かしてもらったりとか、「ちょっと今日はあなたにお任せするね」みたいな(笑)。

か…可愛すぎる…甘えられたい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る