元アイドル・女性鬼師らのショートドキュメンタリー「かなえる、のムービー」

夢を追いかける人たちのショートドキュメンタリー「かなえる、のムービー」。

オリコがブランドスローガンに掲げている『かなえる、のそばに。』を表現したムービーです。自らの夢にまっすぐに進む全ての人たちに、チャレンジすることの素晴らしさ、その夢を応援したい、そんなメッセージが込められています。


<女性鬼師 伊達 由尋> 日本の伝統技術を受け継ぐ若手女性鬼師。 幼いころからクラッシックバレエに打ち込み、アイドルも目指すが、家業を継ぐために20歳で鬼師になることを決意。2017年 23歳という若さで愛知県鬼瓦技能製作師(鬼師)の評価試験中級に合格。女性らしい意匠を取り入れ、鬼瓦の世界を広げるために日々精進している。


<うどんアーティスト 小野 ウどん> 全国を旅しながら出張讃岐うどんを提供するうどんアーティスト。 「音楽とうどんの融合」をテーマに、国内イベントでは、FUJIROCK FES、海外ではNYエンパイヤステートビルでの手打ちパフォーマンスを成功させるなど、国内外で活躍中。


<無駄づくり発明家 藤原 麻里菜> 頭の中に浮かんだ不必要な物を何とか作り上げる「無駄づくり」を主な活動としてYoutubeを中心に活躍中。現在に至るまで200個以上の不必要なものを作る。 代表作に「寝ている間に賢いツイートをしてくれるマシーン」「将棋で負けを認めないマシーン」など多数。

イヤフォンを絡ませるマシン・・・うん、ないほうがいい(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る