“童顔Fカップ”・長澤茉里奈 「幼い系キャラの集大成をみて!」自身で写真集プロデュース

タレントの長澤茉里奈さん(25)
T:153、B:82(Fカップ)、H:52、H :83
通称、まりちゅう。

童顔でFカップとバストを持つことから「合法ロリ」と囁かれ、グラビアやバラエティ番組、映画で活躍してきました。今年春には麻雀のプロテストにも合格。
活動の場をより広げていくことが、期待されています。

そんな彼女は今回、自身の写真集をプロデュースすることを発表!
クラウドファンディングで支援を募っています。

なぜ、自身で写真集を作るのか? 理由は「今まで4冊写真集を出したが、自身の全部を出し切った1つも妥協しない作品を出したいとずっと思っていた。25歳になって大人への階段を登っている最中だけど、このタイミングが皆が大好きな、まりちゅうの姿を見せることができるのかな思ったから」と、可愛らしい声でアピール。

25歳が節目と思ったそうで、理由は「世間一般で言ったらアラサーと言われる歳ですよね?このタイミング、今じゃね?みたいな(笑)。神が囁いてきた。30歳に近づくにつれ、子供っぽいだけでなく等身大としての長澤茉里奈の撮影も多くなった。大人っぽいランジェリーとか。大人っぽい衣装も好きだけど“合法ロリ”まりちゅうとして、ここまでやってきたので、その集大成になる形にしたいと思った」。
衣装も「制服など、幼い系のもので固める予定」だそう。

なるほど‥  幼い系キャラが認めらている今、自分の全てを出し切ろうというのか!?
だけど、もし今後もオーダーがあれば幼い系キャラで行くことも検討。
「40歳50歳になってもやる予定ではある。だけど周りからのオーダーがなくなったら怖いけど‥」と、はにかみました。

昨年から『まりちゅー部』という、自身のYoutubeも開設。
登録者も地道に増やし、現在は8万人を超える。
「自粛期間中、みんなに会えないからやってみようとはじめた」とのことで、投稿している動画は主に「家にいる素の私を見せる。マクドナルドの店員だったこともあるので、マクドナルド店員ネタや、麻雀のプロにもなったので麻雀ネタとか。私の好きなものを全面的に出している、でも一つの軸が必要だと思ったので、グラビアアイドルとして、グラビアネタを多く投稿している」と、紹介。

また、中には入浴や生着替えといったシーンも!?
ファンは観ずにはいられない、サービス動画は今すぐにチェック↓
https://www.youtube.com/channel/UCvOa

見た目とは裏腹に、お酒大好きな彼女。
今後は「立ち飲み企画とかすごいやりたいですね。親友たちと飲み明かすとかやりたい」そう。

今年度は、ますます知名度の上昇が期待される彼女。
芸能界だけでなく、麻雀界でも活躍していきたいとのことで「結果を残し、 ちゃんと麻雀ファンにも認めてもらえるようになりたい」と、意気込みました。

大好きのスター・ウォーズ好きでもあり、最終目標は「この映画に出演すること!」
「死ぬまでの間、何年かかってもいいから実現したい」
演じてみたいキャラについては「トワイレックという触覚が生えたセクシーなキャラがいる。そんな役をやりたい。緑色でも青色でもなんでもいいけど!自分にピッタリはまる日本のセクシーキャラの役があったら掴みたいです!」と、熱く語りました。

おウチ時間も多いこのご時世。自宅ではスター・ウォーズ三昧だったとか。
「小学生の時から好きで本編だけでは止まらず、アニメやドラマもすごい長いけど見ている。『マンダロリアン』『バッド・バッチ』という派生したストーリーを追いかけるのが好きで、それが日々の楽しみになっている。晩酌のお供として何かしらスター・ウォーズのドラマを見ている。好きなキャラクターは公式にはヨーダだけど、アニメ版などをみるとそちらのキャラも魅力的でアソーカやレックスとかいいですよね!」

ん〜‥ 記者もスター・ウォーズ好きだが彼女には敵わない(笑)
これだけ好きなら、ぜひ出演し、ライトセーバーを奮う姿を見せつけてほしい!
なんなら、続編の制作スタッフとしても関わってほしい。

写真集のクラウドファンディングもまだまだ募集中。
協力してくれる方は下記URLをクリック!↓
https://camp-fire.jp/projects/view/415898#menu

出演情報は、長野ケーブルテレビ『塚田けんぢのみんなのラーメン』。アシスタントとして参加。 web『宇都宮餃子ちゃんねる』リポーターとして参加。

関連記事

ページ上部へ戻る