なえなの スーツでより“大人”に 「足閉じなきゃ!」  『SUIT SQUARE』来店イベント

YouTube video player

Z世代に人気のインフルエンサー・なえなのさん(23)と鈴々木 響さん(21)。
スーツ姿で『SUIT SQUARE 新宿本店』を訪れ、トークイベントを行いました。

同社のイメージキャラクターとして、カタログなどで活躍している2人。
なえなのさんに至っては4回目の起用で「最初の頃より、(スーツが)全然似合ってるなって思う。4年前に比べると顔が成長したのかな?」とスーツを通し、より大人になってることを実感しているそうです。

今日のスーツのポイントは「スカートで下に向かってちょっと末広がり?フレアになっている。上はブラウスに、ネクタイみたいなワンポイントのアイテムがついているシャツ」とし、着心地は「軽くて動きやすい。スーツってビシッとなるイメージあるけど、素材が軽いので疲れない。じゃあクルクルします。クルクル〜」と一回転。
なえなのさんらしいテンションで盛り上げました。

お客さんから「スーツを着た時、意識していることは?」という質問が。
「私は普段がスーツを着ることはなくて、こういう撮影の日に着させてもらう。その時に意識することは足を閉じること!普段、めっちゃ足閉じれないんです‥ もうこんな感じで開いている(笑)。だから『足閉じないと!』っていう気にさせてくれるのはスーツだなって思う。足を閉じていると綺麗になる。猫背も股開きも!」と笑顔で語りました。

2人のスーツ姿を載せた写真は、『SUIT SQUARE』のカタログやWEBサイトなどで展開中!

関連記事

ページ上部へ戻る