吉岡⾥帆、ビールを飲む⾄福の表情がかわいくて癒される!「クリアアサヒ」新CMが公開

YouTube video player

吉岡⾥帆さん、北村匠海さん、坂本冬美さんが出演する、アサヒビール『クリアアサヒ』の新TVCM「100万⼈に配っちゃいます︕」篇、「飲みたくなったら、歌おう。」篇が公開!
3⽉19⽇に放映がスタートします。

「100万⼈に配っちゃいます︕」篇は、3⼈がCMソング「クリアブギウギ」を晴れやかな表情でマイクスタンドの前で歌い上げる様子に注目です。

「飲みたくなったら、歌おう。」篇では、3⼈がそれぞれの⽇常の中で、「クリアブギウギ」を⼝ずさみながら友⼈たちと『クリアアサヒ』で乾杯し、⾃然な笑顔が⽣まれる様子が描かれています。
グラスに注いだ『クリアアサヒ』を飲む、吉岡さんの⾄福の表情に思わず癒されるはず!

コンセプトムービーは、3⼈が「クリアブギウギ」を歌いあげる姿が収められています。
笑顔で撮影に臨む、かわいらしい吉岡さんの様子が収められた、メイキングも見逃せません。

関連記事

ページ上部へ戻る