『ギーツ』星乃夢奈らの決めセリフがキュート 映画『仮面ライダーギーツ』&映画『王様戦隊キングオージャー』スペシャルイベント

YouTube video player

映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』と映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』の公開直前スペシャルイベントが行われました。

登壇したのは、両陣営のヒーロー11人。
『仮面ライダーギーツ』で、鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役の星乃夢奈さんは「もう誰も不幸にはさせない!今日はよろしくお願いします!」と決めセリフで挨拶。

映画の見どころについては「結構笑えるというか、コメディシーンが多い。ぜひ家族や友達と観に行ってゲラゲラ笑って欲しい。もちろんかっこいいシーンもいっぱいなので、喜怒哀楽を楽しみながら、観て頂きたい」とアピールしました。

ツムリ役の青島心さんは「本編(TV)では結構シリアスなシーンが多いけど、それとは真逆の作品で笑えるところが多い。でも、ちゃんと最後は感動できる。いつものツムリちゃんじゃないツムリちゃんが出ているから、楽しみにしてほいし」としみじみ。

『王様戦隊キングオージャー』で、ヒメノ ラン/カマキリオージャー役の村上愛花さんは「この国の全部が私のお気に入りなの!みんな楽しみましょう〜!」とこちらも決めセリフで挨拶。
見どころは「ギラは本編(TV)では、おちゃらけているシーンが多かったけど、映画ではかっこいい王様なので、そこが私は観ていて楽しかった。皆さんにもそのかっこいいところを見てほしい」とコメントしました。

『キングオージャー』は、5人の王様が主人公。
どの王様になりたいか?『ギーツ』の星乃さんに尋ねると「唯一、ギーツとキングオージャーで似てるかなと思うのは、ヒメノちゃん。それぞれ自分の過去と向き合うんですが、中でも家族のところが一緒(役の共通点)かなと。(服の)色も黄色で一緒だし。そういうところでウルッときたりする」と村上さんを見つめると、会場からは拍手が湧きました。

映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』と映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』は7月28日(金)より全国公開!

関連記事

ページ上部へ戻る