梶裕貴、立花慎之介ら 隠れファンが“共通” 劇場版『ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』舞台挨拶

YouTube video player

劇場版『ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』。
舞台挨拶が行われ、ボイスキャストの梶裕貴さん、立花慎之介さん、横田成吾さんらが登壇しました。

公開からの24日間で興行収入62億円、動員は438万人の大ヒット!
周囲からの反響を聞かれると、梶さんは「『ハイキュー!!』のタイトルだけは知っていたけど、まだ観たことなかった。だけど映画が盛り上がってるから気になって、初めて観てハマって、また一から追っているという声もあった。作品全体に良い影響を与えられ、面白さを伝えられる良いきっかけになった」と喜びました。

立花さんは「自分は中々周囲に、職業のことを表立っては言わない。だけど、よく通っている整体院があってこの間行った。担当者が来た瞬間、僕の体調を聞くより『立花さん、めっちゃ良かった!』と言われた。だけど僕の体調はめっちゃ悪かった。何かと思ったが、隠れハイキュー‼️ファンだということがわかった。それまでその方は、僕のことを気にして(ファンだと)言ってなかったみたい」と明かし、会場の笑いを誘いました。

すると梶さんと横田さんが「僕も整体で言われた!」とツッコミ。
なんと3名の隠れファンが一致。会場にさらに笑いが起こりました。

劇場版『ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』は大ヒット公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る