<ロング>“グラドル女優”・片山萌美 土屋太鳳に「足開いて接した」 映画『マッチング』舞台挨拶

YouTube video player

映画『マッチング』。
舞台挨拶付き絶叫上映会が行われ、キャストの土屋太鳳さん、片山萌美さん、片岡礼子さん。
監督の内田英治さんが登壇しました。

この日、土屋さんはピンク色の衣装で登場。
理由は「佐久間さんがいらっしゃらないので、代わりにピンクを着てきた」と、共演したSnow Man佐久間大介さんのメンバーカラーを意識したことを告白しました。

身長170cmある片山さんは、土屋さん演じる主人公の同僚役。
役作りについて「私は輪花(演:土屋さん)がどんどん混乱していく前の話の担当だと思うので、とにかく輪花の日常を描いてもらいたかった。だから私の役は、よく職場に1人は居そうな人でありたいとずっと思っていた。かっこいい、綺麗とかは全く意識しなかった。足もちゃんとせず開いたままで座るくらいで、輪花と接していた。無理に笑わない関係性がいいなと思いながら、演じていた」と振り返りました。

また、沢山のお客さんを目の当たりにし「うれしいです。試写会で私がこの映画を観て怖いと思っていた。何回も観てもらえるのか、受け入れてもらえるのかなと思ったけど、沢山お客さんがいて良かった」と笑顔。
内田監督は「体を曲げた甲斐があったね」と突っ込みました。

映画『マッチング』は全国公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る