欅坂46・菅井友香「目移りしちゃだめ♡」“緑”推しをよびかけ! 田村保乃との“飲みレポ”が初々しい…♡ <伊右衛門> 新WEB動画『アイドルもお茶も緑』篇+インタビュー

欅坂46の菅井友香さん、田村保乃さんが出演する、サントリー緑茶「伊右衛門」の新WEB動画『アイドルもお茶も緑』篇が公開。

「新しい伊右衛門はどこが変わった?」という質問に対して新・旧の「伊右衛門」を比較する内容だ。
お茶の色が変わったことに気が付いた二人は「アイドルもお茶も緑がいいですよね!」「ほかに目移りしちゃだめですよ」と、欅坂46のイメージカラーとあわせて“緑”推しをよびかけ。

さらにスペシャルインタビュー動画では、リニューアルした「伊右衛門」の“飲みレポ”に挑戦し、「スッキリ!飲みやすい!」と初々しい笑顔でレポート。
菅井さん、田村さんの自然体な姿に注目だ。

<インタビュー>
Q.撮影の感想をお聞かせください。
A.菅井さん:楽しかったです。本当にそのまま、楽しんで何が違うのか探りながら自然体で取り組めました。

Q.欅坂46の好きなポイント
A.菅井さん:緑っていうのがかっこよくもあり、かわいくもあり、好きですし、この衣装を着てみんなで踊った時の爆発力が好きです。
A.田村さん:曲ですかね。曲が欅坂46らしさだと思います。

Q.一番好きな曲は何ですか?
A.田村さん:さっきも口ずさんでいたんですけど、『世界には愛しかない』が好きです。ウルッときちゃいます。
A.菅井さん:私は、この衣装、『サイレントマジョリティー』が最初のシングルの曲なので、ずっと大切な曲です。

関連記事

ページ上部へ戻る