相席スタート・山﨑ケイ「手を出さなくてよかった!」イケメンファンとドキドキの再会

YouTube video player

「キットカット」と「シュガーバターの木」がコラボレーションした「キットカット ミニ シュガーバターの木味」が11月22 日(水)に発売!
「キットカット× シュガーバターの木 結婚会見」と題し、新製品発表記者会見が行われました。

会場には、キットカット夫妻の友人役として、3時のヒロインの福田 麻貴さんとかなでさん、相席スタートの山﨑ケイさんが登場。

今年一番の出会いについて聞かれると、ケイさんは、昔劇場で出待ちをしていたイケメンのファンと再会したエピソードを披露しました。
会っていた当時は「これからの時代は女芸人もファンに手を出す時代かな」と思っていたそう。
最近その人と仕事で10年ぶりに再会し、「実は僕あの時出待ちをしていた者ですが、今ディレクターになって、やっと一緒にお仕事ができました」と報告され「あ~本当に手を出さなくてよかった!と思った」と語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る