川⼝春奈 肩ひも黒ドレスで色気たっぷり!美肩&デコルテをあらわに

YouTube video player

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのプロデュースブランド「&be(アンドビー)」は、ブランドミューズの川⼝春奈さんが初めて監修を務めた「&be シアーリップ(カシスブラウン)」と「&be スティックアイシャドウ(ダスティブラウン)」の2つのコスメを発売。

11⽉21⽇(⽕)には記者会見が行われ、色っぽい黒のドレスを着た川⼝さんが登壇しました。

コラボリップ&アイシャドウはすでに大反響!公式オンラインサイトの予約販売分は完売していて、河北さんは「&be史上最速だったんじゃないかな」と振り返りました。
コスメの優秀さについても「色んなタレントさん、女優さんに塗ってますが、なんちゅう良い色や!という反響をいただいている」と太鼓判。

川口さんは「似合わない人はいないんじゃないか」と自信たっぷりにコスメの魅力を語っています。

関連記事

ページ上部へ戻る