“グラドルのヒーロー”・工藤美桜 美脚がすらっとキラリ 2024年版カレンダー発売

YouTube video player

女優でグラビアアイドルの工藤美桜さんが、2024年版のカレンダーを発売。
都内で記念イベントを行いました。

スカートからすらっと脚が伸び、肩も露出。
美しいボディがキラリと輝き、記者を魅了させました(笑)

今回のカレンダーは「東京・福生市で撮影。アメリカンな海外っぽい雰囲気を出した」とし、コンセプトは「3年間カレンダーを出してきたが一番オシャレにした。ファッション誌を切り取ったような感じにした」とアピールしました。

お気に入りカットは、6月のオレンジのキャミソールを着たカット。
理由は「見ていると元気が出るようなビタミンカラーだから」とのこと。

また工藤さんといえば、仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズでヒーローを演じたことでも有名。フィールドキャスターは今回のカレンダーに、ヒーローっぽいカットはあるのか、尋ねると「強いていうなら8月のピンクのつなぎを着たカット。戦隊モノでピンクをやっていたので、ピンクレンジャーってことで」と笑いました。

関連記事

ページ上部へ戻る