本当にゴジラが現れたら!? 直で神木隆之介、浜辺美波に聞いた! 『第36回東京国際映画祭』

YouTube video player

『第36回東京国際映画祭』が行われ、たくさんのスターがレッドカーペットを歩きました。

クロージング作品に選ばれた、映画『ゴジラ-1.0』からは、キャストの神木隆之介さん、浜辺美波さん、山崎貴監督が登場。

フィールドキャスターは「現実世界にゴジラが現れたらどうするか?」と聞いてみたら、神木さんは「仲良くなりたいです!」とにっこり。
浜辺さんは、「怖いので逃げる!火を吹いたら怖いので、飼っているワンちゃんを抱えて逃げると思う」とのこと。
神木さんは「普通!」とツッコミました。

また、今日の髪型について聞くと浜辺さんは「うっかり(神木さんと)お揃いになった。双子コーデ」と紹介。
神木さんは「衝撃でした‥ メイクさんに朝、『新宿でレッドカーペット歩いた時は横だったから、今日は真ん中で良いよね?』と言われたのでそうした。(メイク後)『よろしくお願いしま〜す』と浜辺さんと対面したら。ハァ〜‥ やってしまったな〜」と思ったそう。
お互い偶然、髪型がかぶってしまったことに、落胆した様子でした。

『第36回東京国際映画祭』は11月1日(水)まで、日比谷・有楽町・丸の内・銀座地区にて開催中!

関連記事

ページ上部へ戻る