元BiSH・チッチ 夢は「イケオバ!」 映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』完全吹き替え版制作発表会見

YouTube video player

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』の完全吹き替え版制作発表会見が行われ、ボイスキャストのセントチヒロ・チッチさん(元BiSH)が登壇しました。

今回、声優に初挑戦だったという、チッチさん。
「小さい時から何かになりきって、声に出して絵本を読むのが大好きだったので、声のお仕事をさせていただくことがすごく幸せ」と喜び「9年ぐらいBiSHで活動してきたが、その中で培った、歌で心をつかんで何かを伝える気持ちとか‥ そういう風に得たものも、この作品で活かせたらいいなと思い、精一杯やらせていただけたら」と胸を張りました。

この映画の『夢見ることから全てははじまる』というメッセージにちなみ、各キャストが絵巻に書いた”夢”を披露!

チッチさんは「イケオバ」。
理由は「イケてるおばあちゃんのことで、たくさん夢を見て、色んな表現をやり続けて、かっこ良くて可愛いおばあちゃんになりたい。だからイケオバ!」と語りました。

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』は12月8日(金)より全国公開!

↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<Da-iCE花村 チョコプラの”暴走”に爆笑>
https://www.youtube.com/watch?v=660Qk8qhMHI

関連記事

ページ上部へ戻る