<フル>橋本環奈と新木優子がママ友に!? Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』配信記念試写会

YouTube video player

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の配信記念特別試写会が行われ、キャストの橋本環奈さん、新木優子さん、岩田剛典さん(三代目JSB)、監督の福田雄一さんが登壇しました。

橋本さんのドレスは、赤ずきんをイメージしたのか、真っ赤!
レッドカーペットを歩くと、客席からは歓声が起こりました。

福田組では、初主演をつとめたという橋本さん。
撮影時について「楽しかった!毎日、笑いを我慢しなければいけない日々だった。福田組あるあると言っていいのかわからないけど‥ 1シーンだけしか出ない方でもすごく豪華で、しかも皆んなふざけている(笑)。だから主演は、割と真面目にやらなくてはいけなかった」と、意外な苦労を明かしました。

また現場では、橋本さんは新木さんと一緒にいることが多かったそう。
関係性も深まったらしく「ずっと二人で話していた。愛犬の話とかしていた。ワンちゃんを乾かすルームみたいな物があって、それの情報共有とかしていた。『これ良いよー』とか。ママ友的な(笑)」と笑顔で語りました。

映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』はNetflixにて、世界独占配信中!

関連記事

ページ上部へ戻る