噛んでもかっこいい!岩田剛典がハプニング Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』配信記念試写会

YouTube video player

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の配信記念特別試写会が行われ、キャストの橋本環奈さん、新木優子さん、岩田剛典さん(三代目JSB)、監督の福田雄一さんが登壇しました。

今回の映画で、王子様役をつとめた岩田さん。
この日は、上下真っ黒でシックなスーツ姿で登場。
凛とした着こなしで、その姿もまるで王子!?

挨拶を求められると「今日は短い時間かもしりぇま‥ しれませんが‥ すごいところで噛みましたね(笑)。宜しくお願い致します」と噛みながら頭を下げました。
福田監督が「がっつり噛みましたね」とツッコむと、岩田さんは「噛みましたねー」と苦笑いで返しました。

3年ぶりに、福田組への参加となったという岩田さん。
撮影を振り返り「よく皆さんから、2回目の福田組の怖さという噂を聞いていたんですが‥ 今回は王子様役で、自分から笑いを取りに行く立場ではなかった。『これでいいのかな?』と。(なぜなら)皆んな面白すぎて、だんだん不安になってきた。変なスイッチ入るというか‥」。 笑いの現場で笑いを取りにいけず、それが逆にプレッシャーを感じていたそうです。

映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』はNetflixにて、世界独占配信中!

↓イベントの様子のフルバージョンはこちら↓
<橋本環奈と新木優子がママ友に!?>
https://www.youtube.com/watch?v=WC693Kp3jJQ

関連記事

ページ上部へ戻る