YOSHIKI&HYDEに直で聞いた! 映画“次回作”は「ホラー以外」「アクションも?」 映画『YOSHIKI:UNDER THE SKY』ジャパンプレミア

YouTube video player

X JAPANのYOSHIKIさんが監督・主演を務めた、ドキュメンタリー映画『YOSHIKI:UNDER THE SKY』のジャパンプレミアが行われました。

レッドカーペットを歩いたYOSHIKIさんは、ファンからサイン攻め。
1人1人余すことなく、対応しました。

そして、フィールドキャスターのインタビューにも対応!
今回は初監督作品となったが、次回もし監督を務めるとなったらどんな映画を作りたいか?、尋ねると「多分ホラー映画じゃないことは確か(笑)。ホラーは怖いので‥ 恐竜系とかもあんまり。まぁ、ゴジラは好きだけど‥ 多分、愛とか感動系をやってみたい」と明かしました。
今回の映画は、間も無く公開を迎えるが「正直ドキドキしている。この映画は音楽とドラマという、ハイブリッドなものなんですが、どう皆さんに認めてもらえるかと思っている。非常にこだわってすごい大変だった」と胸の内を明かしました。

インタビュー中でも度々ファンの方向を見て、笑顔を見せるYOSHIKIさん。
「YOSHIKI〜!」「よっちゃ〜ん!」と歓声が響きました。

また、キャストの一人であるHYDEさんもインタビューに対応。
次回、もしフィクション系の映画に出演するとしたら、どんな役をやりたいか?、聞くと「えっ?僕なんかできるかな‥ 通行人とか?(笑) 脇役でさりげなく後ろで、お皿洗っている役とかで、僕はいいです」とコメント。 アクションシーンとかは興味ないのか?、聞くと「頑張ってみましょうか(笑)」と笑顔を浮かべました。

映画『YOSHIKI:UNDER THE SKY』は9月8日(金)公開!

関連記事

ページ上部へ戻る