<インタビュー!>森七菜ら、ドラマ『真夏のシンデレラ』出演者が東京ガールズコレクションに登場!「すごく緊張!!」

さいたまスーパーアリーナで『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER』が開催されました。

フジテレビ系月 9 ドラマ『真夏のシンデレラ』のタイアップステージに、主演の森七菜さんや、神尾楓珠さん、萩原利久さん、白濱亜嵐さん(GENERATIONS)、仁村紗和さん、水上恒司さんが登場。

フィールドキャスターはランウェイ直後の出演者たちにステージの感想やドラマの見所を聞きました!

まずステージには萩原さん、白濱さん、仁村さん、水上さんが衣装で登場。4人で肩を組んで笑顔を見せます。その後に、森さんと神尾さんがランウェイを小走りで登場。森さんは出演ができなかった間宮祥太朗さんのうちわ、萩原さんは吉川愛さんのうちわを持っていました。

白濱さんは、森さんと神尾さんが登場した様子を「本当に天使みたいでかわいくて格好よかった」と表現。

森さんは登場のシーンに「すごく緊張していた」、神尾さんは「2人で登場する時に不安はあったけど先に4人の登場で(会場の)ボルテージが上がっていた。」と、出演者みんなで会場を盛り上げたことを振り返りました。

9話の見所について神尾さんは「フェスです!(4人組バンドの)緑黄色社会のみなさんが出演してくれてすごかった!」とアピール!どのようなシーンになっているのか注目です。

最後に森さんがフィールドキャスターのカメラに向かって、ドラマを楽しみに待っている人、これから見たいと思っている人に「真夏のシンデレラ、引き続きそれぞれの恋が動いて加速度的にドンドン面白くなっていきますのでぜひみなさん最後までお付き合いお願いします!」とコメント。

カメラが回っていない時もワチャワチャと仲が良さそうに話す姿が印象的な出演者の皆さんでした。

関連記事

ページ上部へ戻る