“超びっくり顔”の松山ケンイチ サプライズに大喜び 映画『ロストケア』Special Screening

YouTube video player

3月6日、映画『ロストケア』のSpecial Screeningが行われ、キャストの松山ケンイチさん、長澤まさみさん、鈴鹿央士さん。主題歌担当の森山直太朗さん。監督の前田哲さんが登壇しました。

松山さんと長澤さん、2大実力派俳優が初共演したこの作品。
連続殺人犯と検事。2人の正義をかけた対決と衝撃の結末が見どころの社会派エンターテイメントです。

松山さんは「いつかは僕自身も皆さんも体が動かなくなる‥ もしかしたら最愛の人、親がそういう状態になるかもしれない。介護と向き合う日が来るかもしれない。天災にも備えが必要なように自分の人生にも備えが必要。勉強していかないと手遅れになる可能性がある。この作品で僕はそういうことを伝えたい」と呼びかけました。

このイベントの前日は、大切な日ですが?と司会者から問われた長澤さん。
「ケンちゃんの誕生日でした!」と明かすと、会場にはサプライズでバースデーケーキが!
松山さんは、目を大きく見開き驚きました。まるでコメディアンのような反応(笑)
森山さんからは生でバースデーソングが、長澤さんからは花束が送られました。

38歳になった1年は「今まで通り、健康で自分のペースを守って、好きなことをやりたい」とコメント。 ちなみに「去年もそうだが、まだ家族から『誕生日おめでとう』の連絡が来ていない。去年は誕生日が終わり6日に来たが、まだ来てないので、これは記録を更新しそう」と苦笑いを見せました。

映画『ロストケア』は3月24日(金)より全国ロードショー!

配給:日活 東京テアトル ©️2023「ロストケア」製作委員会

★イベントの様子はロングバージョンもあります↓
<“超清純” 鈴鹿央士 未来の両親へ想いを明かす>
https://www.youtube.com/watch?v=a9Vm5yrq5P0

関連記事

ページ上部へ戻る