レア!?『SUPER BEAVER』が語り弾きで『東リベⅡ』主題歌生披露  映画『東京リベンジャーズ2 前編』舞台挨拶

YouTube video player

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(前編)。
大ヒット御礼!タケミチが行く!舞台挨拶リベンジツアーが行われ、主演の北村匠海さんが登壇しました。

さらに、主題歌担当のSUPER BEAVERもスペシャルゲストとして登場!
主題歌『グラデーション』を弾き語りで披露しました。
柳沢亮太さんのギター合わせ、渋谷龍太さんが力強い歌声で歌唱すると、会場からは歓声が!
多くのお客さんの心を魅了しました。

北村さんも「良すぎるよね!? 何か良すぎた‥」と言葉を失うほど感動したようで、「メチャメチャ元気出た。すごいプレゼントをもらえた」と喜びました。

渋谷さんは「こう言う場所(映画)で歌うことはないので凄く緊張したけど、聞いてくださる方がいるから僕たちの歌が届けられた。こういうことは早々できることではないし、大切なお時間の中僕たちの歌を披露させてくれて光栄に思う。改めて東京リベンジャーズという作品に携わらせていただいたことは、嬉しいことなんだと噛み締めながら演奏した」と頭を下げました。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(前編)<劇場限定特別映像付き>は大ヒット上映中!  『-決戦-』(後編)は6月30日(金)公開。

関連記事

ページ上部へ戻る