SUPER BEAVER渋谷龍太が北村匠海にニヤリ 映画『東京リベンジャーズ2 前編』舞台挨拶

YouTube video player

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(前編)。
大ヒット御礼!タケミチが行く!舞台挨拶リベンジツアーが行われ、主演の北村匠海さんが登壇しました。

さらに、主題歌担当のSUPER BEAVERもスペシャルゲストとして登場!
ボーカルの渋谷龍太さんは「宜しくお願いします。おじゃまします!」と元気よく挨拶すると、北村さんが「緊張してますか?」とポツリ。
「誰が?俺が?そんなことない」と渋谷さんは返し、和やかな雰囲気が垣間見えました。

今回、主題歌『グラデーション』を担当して、「素晴らしい映画に携わらせていただいたと思っている。映画を見て自分達のことを知ってくれた人も凄くいた。‥緊張してません(笑)」と笑顔。

北村さんに、主題歌の魅力を問うと「『ありがとう』や『愛している』というストレートな歌詞を渋谷さんが歌うことによって、その歌詞がくっきりと心に残る。この曲は「ごめんねに込めた、ありがとう」とか、歌詞が東京リベンジャーズを体現している。かつ今を生きる人たちを大事にしなきゃいけない言葉がすごく詰まっている。本当に良くて感動した」と感慨深くコメント。

渋谷さんは“ニヤリ”と嬉しそうな笑みを浮かべました。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(前編)<劇場限定特別映像付き>は大ヒット上映中!  『-決戦-』(後編)は6月30日(金)公開。

★また今回渋谷さんは、主題歌を生披露しました↓
レア!?『SUPER BEAVER』が語り弾きで『東リベⅡ』主題歌生披露
https://www.youtube.com/watch?v=avkfG42Ho60

関連記事

ページ上部へ戻る